2005年07月26日

遊び道具

ももの大事な遊び道具の一つ。
これが家の中・外構わず、ポンポンはねているのです。
って家の中も??

IMGP2394.jpg
posted by chima at 16:09| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ももの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

お遊び

お遊びした後の様子。
ひたすら紙を引きちぎり、引きちぎり。
自分の周りが紙だらけになったら満足満足。

片付けるのはももちゃんじゃありませんので、程ほどにしてくだされ。

IMGP2333.jpg
posted by chima at 16:27| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ももの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

11キロ

さてさて、今日フェラリアの薬とノミ退治のお薬を頂きに病院行ってきました。
体重が約11キロになっていました。
かなり巨大です。重いです。
posted by chima at 11:16| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ももの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

宴会余興

IMGP2191.JPG

す、すみません。
これ以上面白い事なんて出来ません。
か、勘弁してくださいよぅー。


とかやってみたり。
ごめんよ、もも。
posted by chima at 11:08| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | もも写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

雨は降ってませんが・・・

今にも雨が降ってきそうです。
つまらなさそうに、前栽でボケーっとお昼寝中のももです。
最近、前栽の石段がお気に入りのようで。
庭に出たまま帰ってこないなぁと思ってると、石段でお休み中だったりするわけです。

IMGP2280.jpg
posted by chima at 16:49| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | もも写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

可愛らしい出来事

ももはレインコートが大嫌いで。
昨日も雨の中レインコートを着てお散歩に出たんですけど。
着せるととても迷惑そうな顔をします。

で。先ほどの事。
昨日の濡れたレインコートが今庭に乾してあるんですが。
風でレインコートが飛んで落ちちゃったわけなんですよね。
そしたらば、レインコートに向かっておもいっきり吠えてるんですよぅ。

あらら、風で飛んだのねと拾ってももの方へ近づけると・・・。
一目散に私の側から離れて行きました。

レインコートなんて。レインコートなんて。
大っ嫌いーーー!!!

だそうです。
posted by chima at 14:41| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ももの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

雨上がり

夕刻から雨が上がりました。

ももちゃん、雨のため外へ出れないーとストレス溜まっていたようです。
雨が上がったので、お散歩へ出ましたら。
かなり嬉しかったようで、いつもの散歩コースよりもずっと多い距離を歩きました。
疲れた様子もなく、ひたすらテクテクテクテク・・・。
うんちもどっちゃり(笑)
雨上がって良かったね♪
雨上がりの夏の涼しい夕刻を満喫できました。


IMGP2104.jpg IMGP2115.jpg

IMGP2130.jpg IMGP2125.jpg

IMGP2138.jpg
posted by chima at 22:42| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ももの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨ですねぇ

今日もよく雨降ります。
人間もワンコもお外出るの億劫になります。
雨ちょっとでもやんだらいいのにね。
でも今は梅雨だからね。

晴れの日に撮影したもも写真↓。
あっついのでアルミボードを購入しました。
けど。今日は結構涼しいので必要ないね。

IMGP1995.jpg

IMGP2031.JPG
posted by chima at 13:20| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ももの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

