2005年09月23日

早く開けて〜

親戚のお家に、頼んでいたパンを受け取りに行った際。
早く開けて〜、と飛びつくもも。
あぁ、ブレちゃったじゃないの〜!

ブレても、もも


続きを読む
posted by chima at 03:09| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | もも写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

さんぽ〜

今日は昼からワシワシお風呂で洗われたももです。
ものすごい毛が抜けて、乾かしている時もモワモワ毛が飛び散ってました。

さて、綺麗ワンコになった夕刻、母・弟・私を子分に引き連れて、ももはお散歩へ出発です。
何故か今日は道を左右に行ったり来たり、戻ったりと忙しない動きをしてました。
いつもよりかなりの距離を歩いたような・・・。

みんなの顔を確認して歩いたり、突然足元に寄ってきて飛びついて甘えてみたり。
うわぁ、なんとも可愛いわ〜。

写真の首切れは弟。
全速力で走ってます。

全速力
posted by chima at 22:20| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ももの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

アレルギーかも??

病院行ってきました。
ので、もものお腹のカイカイってのを見てもらいました。
毛が抜ける気持ち悪さために掻いたところが、傷になって炎症をおこしてさらにかゆくなっている。
もしくはアレルギーが出ている。
との診断。
少しかゆいところに塗り薬を塗って、様子を見てみましょうとのことでした。

アレルギーの確立が高いかも・・・と思っています。
ちょっと人間のご飯をここしばらくよくねだったりしていましたので。
柴ちゃんってアレルギーになりやすいんですってね。

せっかく綺麗な毛並みだもんね。
ハゲちゃ嫌だものねぇ・・・。
反省中でございます。

posted by chima at 21:48| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ももの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

毛が抜けますねぇ

毛が抜けるのが気持ち悪いのかな?
最近よくカイカイしてます。

明日は病院で、フィラリアの薬とノミ取りの薬を貰いに行く日です。
ついでに、きちんと体重を量れる日。
多分もう体重の変動は、よほど太ったり痩せたりしない限りないと思うんだけど。
でも、何となく重くなってるのは気のせいかしら?
posted by chima at 17:44| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ももの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メロのもみんが・・・

しばらく更新していないんですが・・・。
「しかたないブログ・・・」って呟いてます。
申し訳ない。
posted by chima at 17:36| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

老けて...る...

RIMG0060.JPG

何となく最近落ち着いた顔になったっていうか。
老けたっていうか(笑)

posted by chima at 01:25| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | もも写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

