2005年11月22日

お昼寝

お昼前に、お散歩に行ってきました。
今の時期、夕方に歩くよりお昼前に歩いたほうが気持ちいいんですね。
ワンコさんの気持ちは分かりませんが・・・。

ただ今、縁側でお昼寝中です。
散歩して体も動かしたから、とても気持ちよさそうに寝てます。

ももの昼寝
posted by chima at 13:40| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ももの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

甘えんぼさん

足の毛が随分モコモコしてきました。
冬支度ですね。

今甘えんぼさんの最高潮にいるようで、家族の誰かが移動するとチョコチョコと後ろをついて歩き回っています。
「ねぇねぇ」と前脚でちょいちょいと呼んでみたり、ベタッと隣に寝ころんでみたり。
可愛さ急上昇で、みんなメロメロです。

・・・が。
その裏で床を掘ってみたり、家の中を荒らしまくってるので、どうも可愛さで誤魔化そうとしてるようにも思えてしかたないですねたらーっ(汗)
posted by chima at 10:57| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ももの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

新しい遊び道具

ももの新しいおもちゃを、お兄ちゃんが買って来てくれました。
プヒョプヒョ鳴るゴムのボールです。

どうやら、ももは散歩中にゴムのボールで遊んでいるワンコを羨ましそうに眺めていたらしく、欲しいのかなぁ?と思って買ってきたそうです。

ボールは家にもあるんですが、硬くて大きいので、ちょっと遊ぶには向いてなかったんですよね。

さて、ボールを貰ったももですが、かなり嬉しかったようで、どちらかと言えば飽きっぽいももが15分位、飛び付いたり、体に擦り付けたりして遊んでいましたo(^-^)o

よかったよかった!
大事なものコレクションに入ったようです。
posted by chima at 18:18| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ももの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

スリッパ大好き

何故か私のスリッパが狙われます。
昨日もこっそりスリッパをカジカジしていたようで、スリッパの裏が少し破けているし、穴が開いております。
ももが来てから既に2足犠牲になりました。
何で私のスリッパだけ狙うの〜たらーっ(汗)
posted by chima at 16:20| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ももの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

困ったさん

昨日、朝からカーペットを剥して下に引いてある綿?を引っ張り出しまくったもも。
それはそれは、えらい惨状でした。
母親にこれでもか〜ってくらい叱られておりました。

最近、極端に暴れまくったりイタズラ事をしたりするのですが。
ちょっと度が過ぎるよ〜ふらふら

頼む、古い家をこれ以上ボロボロにしないで頂戴もうやだ〜(悲しい顔)
posted by chima at 01:40| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ももの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

