2006年01月17日

お化粧してみます?

何故か今日は"かまってちゃん″で、お昼前出掛ける準備をしている私と妹にべったり。
気が向かないと最近上がってこない二階にもついてきて、妹の部屋と私の部屋を行ったり来たり。

化粧をしていると、顔を近づけたり、何してるの?と呼んでみたり。
あまりに周りをうろうろするものだから、どれももさんも化粧をしてみますか?と、ピンクのチークを付けてみました。女の子だしね(笑)

以前試した時はおもいっきり拒否したのに、何故か今日は大人しく、しかも何故か気持ちよさそうにしていましたよ。
可愛いとほめると、まんざらでも無い様子でした犬

楽しませてくれて有難う、ももちゃん〜揺れるハート
posted by chima at 19:06| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ももの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

田舎の柴わんこ

新年挨拶に父方の実家(奈良)に帰ってきました。
ももは車酔いするので、お家でお留守番でした。

父方の実家にも柴わんこさんがいます。
4歳のオス、ゴンくんです。
ももより頭一つ分体が小さく、気前の良いボンです。

ゴン君

今日はすっごく寒く、雪がチラついていました。
そんな中、ゴン君のお散歩に出掛けようか、とお婆ちゃんと妹で出掛けたのですが、散歩初めてすぐ雪が吹雪いてきてあっという間にあたりは雪景色に・・・。
ゴン君の背中にもどんどん雪が積っていました雪

雪を被ったゴン君

雪の中散歩なんてめったに出来ないので楽しかったけど、寒かった!!
posted by chima at 19:55| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

恐竜さん 恐竜さん

今ももは"恐竜さん"という言葉に敏感です。
"恐竜さん"というのは、松ぼっくりで作られた人形なんですが、何故かこれに興味があるようなんです。
「ももちゃん、恐竜さんは?」と聞くと、この人形が置いてある場所に行き、じっと見つめます。

ここ数日のもものお気に入りなのです♪

恐竜さん
posted by chima at 23:21| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ももの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
日記と書きながら、不定期更新のようになってしまっていますが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
posted by chima at 00:22| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族ともも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

