2006年03月25日

ダイエット

image/momodiary-2006-03-25T11:23:17-1.JPG先日、病院で少し太り気味かなと言われたもも。
無駄なおやつは与えず、を実行中なんですが、効果の程がわかりません。
若干お腹の部分がスッキリしたかなぁ?という感じです。
これを機会におやつくれくれ癖を控目に出来るようがんばろう。


只今来客中で、会いたいよう〜と部屋前で待っています。くぅ〜んと鳴きながら。
posted by chima at 11:23| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ももの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

ワクチン

大阪は雨です。
そしてかなり寒いです。
春の陽気が恋しいところです。

混合ワクチン打ってきました。
久々の病院だからでしょうか、入り口から非常に怯えてしまい、すごくおとなしいももでした。
診察台に上ってもビクビク。先生に触られてもビクビク。前はもうちょっと堂々としていたのに(・ω・;)

後、少し太り過ぎと言われましたので、今日から食に注意の生活です。
来月までに少し体重落としてみましょうって事なので、もも、ガンバロうねー。!
posted by chima at 12:36| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ももの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

1年目

3月1日、ももが家に来てちょうど1年を迎えました。
あっという間に1年が過ぎたんですよねぇ。

来た時からすでにやんちゃぶりを発揮して、何でも興味津々で。
やたらと足が太く、胸周りもがっちりしていて、「本当に女の子ですか?」と思ったことを覚えています。
初めての散歩の時は、外へ出るのがもうそれはとても怖いらしく玄関から出るまいと足を思いっきり踏ん張っていたり、散歩途中で歩くのが嫌になり座り込んだため抱っこして帰宅したり・・・。

今では13キロ程の巨柴になり(ももの足の付け根あたりは、私の手首より太い。胸周りは私のウエストとほぼ一緒)、ハーネスは嫌いだけど散歩は大好きになり。
やんちゃぶりもまだまだ健在です。

さて、またどんな一年になるのでしょうか。
とても楽しみです。


posted by chima at 01:20| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ももの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

