2006年04月30日

唯一の仲良しさん

最近は、お散歩の時間が一緒になる時が多いので、出会えばももはとても喜びます。

仲好しさが伝わらないなぁ

ジョン君ともも
posted by chima at 00:00| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

高い場所から

どうやら、ももは高い場所から見下ろすのが好きなようです。
散歩中、よく橋の欄干から顔を出して下を覗いています。

見下ろすのがすき
posted by chima at 00:23| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ももの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

ももを洗濯

冬の間きちんとお風呂に入れていなかったので、綺麗にしてあげようと、近くのペットショップへシャンプーをお願いしてきました。

シャンプーしている間など、きちんとおとなしくしているのか心配でしたが、
「ちょっと緊張してたけれど、大人しく賢くしてましたよ♪」
とのことでした。

長時間の拘束はさすがに堪えたのか、帰ってからグッタリしていましたふらふら
お疲れ様でした〜。

フワフワになって痒くなくなったようです。

可愛い赤いリボンも付けてもらえたのですが、あまり似合ってないような・・・。

赤いリボン

ぐったり
posted by chima at 23:25| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ももの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私が一番!

ももと庭の石


庭に出るとこんな感じで石の上に登ります。
150pの人間が、よいしょと若干無理をして足を上げる位の高さです。

この場所から空を見上げてみたり、下の草にダイヴしたりして楽しんでます。


時々、私たちを見て
「私の方が立場は上よ!」
のような顔をするのが非常に面白いのです。
posted by chima at 00:15| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | ももの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

お花見

さて、昨日投稿しました記事の通り、ももを連れてお花見に行ってきました。
しかし、今日はとっても風の強い日で、人間は吹き飛ばされそうになっていましたあせあせ(飛び散る汗)ももは平気そうでしたが・・・。

いつもの散歩コースからちょっと道を外れると、神社があり、春の桜の時期と秋の紅葉の時期はとてもきれいな場所なのです。
桜とももを一緒に写そうと、「ももこっち〜♪」と声をかけ、カメラアングルを調節し、と頑張ってみましたが、ももはまったく振り向いてくれず、結局撮れた写真は一枚のみ(それも可愛くない)。
というのは、風が強くて、桜の木がザワザワと音を立てているのが嫌で、ちょっと興奮もしていたからなんですね。
風が無かったら、もうちょっとゆっくり出来たかな。

その写真はこちら↓
ももと桜?
posted by chima at 22:16| 大阪 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ももの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

とても暖かい1日

本当に暖かい1日でした。
ももは、庭でうつらうつらと日向ぼっこをしていたり、時々地面を飛ぶ虫を発見して飛び掛ってみたりと、幸せな1日を過ごしていたようです。

地元の公園や周りは桜が満開で、桜とももが写るように写真を撮りたいのですが、まだ実現していません。
明日、ももを連れてお花見に行ってこようと思っています。

ももの足。結構でかいんですよ。
ももの手

地元の公園の桜
桜
posted by chima at 21:12| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | ももの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

