2007年07月08日

随分放置していました

口元


随分放置していました。

ももはこの暑さになっても、まだお腹の毛ももこもこ状態です。
いつ抜けるんだ??

いつもの様に、ぐうたらしております。

ももの写真、久々にUP。
この口元が何とも可愛いんですよね〜。
posted by chima at 11:23| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | もも写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

早く開けて〜

親戚のお家に、頼んでいたパンを受け取りに行った際。
早く開けて〜、と飛びつくもも。
あぁ、ブレちゃったじゃないの〜!

ブレても、もも


続きを読む
posted by chima at 03:09| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | もも写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

老けて...る...

RIMG0060.JPG

何となく最近落ち着いた顔になったっていうか。
老けたっていうか(笑)

posted by chima at 01:25| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | もも写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

ブレブレ・・・

草むらにバッタを見つけ、ダイブするもも。

RIMG0060.JPG

・・・なんて臨場感のない写真なんだ〜!
posted by chima at 02:35| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | もも写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

宴会余興

IMGP2191.JPG

す、すみません。
これ以上面白い事なんて出来ません。
か、勘弁してくださいよぅー。


とかやってみたり。
ごめんよ、もも。
posted by chima at 11:08| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | もも写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

雨は降ってませんが・・・

今にも雨が降ってきそうです。
つまらなさそうに、前栽でボケーっとお昼寝中のももです。
最近、前栽の石段がお気に入りのようで。
庭に出たまま帰ってこないなぁと思ってると、石段でお休み中だったりするわけです。

IMGP2280.jpg
posted by chima at 16:49| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | もも写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

あちゅいあちゅい

IMGP1986.jpg

あぁ〜今日もあちゅいわねぇ。
もうこの毛どうにかしたいわ。
あら、涼しそうなところ発見したんだけど。
これ何なのかしら???

posted by chima at 17:31| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | もも写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

青天、青天

いい天気ですね☆
朝からももは、いつもの如くぼへーっとした顔して日向ぼっこをしています。
天気もいいし遊びたいんですが・・・。
さぁ、ももはこれからお昼寝の時間です。
暫く起きません、起こさないで下さいって事です・・・。
ちょっと起きてよ〜って、つついていたら・・・、
起こさないでっていってるでしょ!と怒られました。

DSC0069.JPG
posted by chima at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | もも写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

暖かい日差しの中で

ここ数日。
「ももちゃんおいで、美味しいものあげよ」「ちょうだーい」
「ももちゃんお外行きたい?」「うん、うん、行きたい。」
などの問いかけに、行動で返事をしてくれるようになった。気がする。
とにかくその返事の行動が可愛くてしかたない。

ま、そうとうな悪ガキっぷりは健在ですけど。

屋内で繋いでる時「お外でトイレしたいんですけど〜!」っていう呼びかけ&行動をするようになって数週間(何故か屋内の備え付けトイレは使用しない)、人間もその様子にだいぶ慣れたようで、7割方大正解。

こつこついいコミュニケーションを取れる様になってきているんだろうなぁと思います。

さて、今日はお風呂に入れてみました。
胸やしっぽの白い部分が真っ白になりました。どんだけ汚れてたのかしら・・・たらーっ(汗)
ふかふかわんこです。

写真は今日のお昼。ぽかぽかと日向ぼっこをしている後ろから、そぅーっと近づいて撮影してみました。前に回ったら、なんとも言えない顔(笑)
気持ちええんでしょうねぇ。

DSC0031.JPG

DSC0029.JPG
posted by chima at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | もも写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

何かと文句を言うお年頃?

さて、ももは。
昨日のお散歩では、すれ違う人に「可愛い♪」と言って頂き、ご満悦でございました。
近くのペットショップのお姉さんが大好きで、昨日は寄りましたのでそれはそれは、会えて嬉しいの〜状態でした。

こんなももですが。
これはあくまでもお外行きの顔でございます。
お外では「良いこさん」ぶってます。
家の中では、「オヤジ顔」で、ふてくされた態度で対応します。
時々小言や文句も言います。
お座りしながら「ごにょごにょ」。
お手をしながら「ごにょごにょ」。

何を言ってるのかがすっごく気になる!
バウリンガルが欲しいです。

IMGP1501.jpg

IMGP1478.jpg

posted by chima at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | もも写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月04日

お昼のひと時

IMGP1302.gif

ゴリゴリゴリ・・・。如何でしょう、この齧りっぷりは。

IMGP1308.gif

目の前の部屋には、よき遊び友達の私の妹がいますです。待ってます。

IMGP1307.gif

目の前の部屋には、よき遊び友達の私の妹がいますです。待ってます第二段。
posted by chima at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | もも写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

久々にもも写真

SA330001.JPG SA330002.JPG SA330004.JPG

SA330003.JPG

これは朝の写真。
夕方は、親戚のお家までお散歩に。
行きも帰りも老ビーグルにご挨拶の洗礼を受けてビビッてたももさんです。 
posted by chima at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | もも写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

桃ともも

桃の花とももちゃん。
かしこまってます。

IMGP1125.JPG

ついでに、桃の花の写真。

IMGP1126.JPG
posted by chima at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | もも写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

もも寝るまでの・・・

nyohoho yohda?

neru

oyasumi-ne supisupi

・ぶふふー。
・ん?なに?呼んだ?
・んもう。おやすみしますから。
・だから、おやすみしますからね。
・おやすみーー。
posted by chima at 04:09| Comment(3) | TrackBack(0) | もも写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真面目な顔三連発

majime3 majime2

majime
posted by chima at 03:56| Comment(0) | TrackBack(0) | もも写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もも尻

momojiri

如何でしょう?もも尻(笑)
posted by chima at 03:51| Comment(0) | TrackBack(0) | もも写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

凄い寝相

050317.jpg 0503172.jpg

0503173.jpg
posted by chima at 02:59| Comment(0) | TrackBack(0) | もも写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

熟睡

no-title no-title momophoo
もも、熟睡です。あの暴れんぼうももからは想像つかないような寝顔です。
プーと一緒に寝かしてみました。プーの方が立場上?
posted by chima at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | もも写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月06日

もものパーツ

momo05366 momo05367

もものしっぽと手です。くるんとなったしっぽがとてもキュート☆
posted by chima at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | もも写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お休みももちゃん

momo05361 momo06362  momo05364
posted by chima at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | もも写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

