2006年06月25日

差し入れ

弟の友人に、密かにももファンがいるそうです(笑)
そのももファンが、おやつとおもちゃを下さいました。
おやつとおもちゃ

ゴムのおもちゃは、早速もものお気に入りになったようです。
おもちゃで遊ぶもも

そのおもちゃですが、正面から見るとかなり面白い顔です。
しばらくこれでももは遊ぶんだろうな〜。
おもちゃ
posted by chima at 22:30| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ももの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

こんな姿も

たまには載せるのもよいでしょう。

トイレ
posted by chima at 16:39| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ももの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

正面からの写真

スマイル

この写真は1ヶ月前くらいのものです。

ワンコさんを飼っていて、写真を載せているサイトやブログがたくさんありますが、拝見していて思うことは、皆さん結構正面からの写真を上手に撮っていらっしゃるなカメラということです。

ももの写真を撮るときは、大概、横顔か寝ている顔かなんですよね。
カメラを向けると顔を背けちゃうし。。。
散歩中の正面写真を撮ってみたいと思うのですが、思うようにいかないんですよね。

そんな訳で、この写真は割と私にとっては貴重な写真にあたるわけです。


posted by chima at 16:35| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ももの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

ももの癖?

暇なとき、時々自分の鎖を噛んで遊んでみたりします。

鎖で遊ぶもも
posted by chima at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ももの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

犠牲トカゲ

トカゲネタが多いですよねあせあせ(飛び散る汗)

本日、ももの遊び道具にされ犠牲になったトカゲが2匹となりました。
お昼間、なんか楽しそうに庭で遊んでいるなと思っていたら。。。
息も絶え絶えなトカゲが地面に。

こういう風に遊んでしまうのは、多分子供の間だけなんだろうなとは思うのですが。
目の前で見てしまうと、やめてーふらふらって叫んでしまいますよ〜。

posted by chima at 22:29| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ももの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

